駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

卒業式★

こんばんは♪



今日の店番はちぃでした★




今日は夙川小学校の卒業式だったみたいです☆


下級生の子は学校が休みらしく、早くから来てくれました♪



そして5時ぐらいに、卒業式の主役でありやなやの常連であるかっぱが友だちと一緒に来てくれました!



みんな正装をして、いつもよりすごくお姉さんに見えました。



知り合ってからまだ半年くらいなのに、お母さんのような気持ちになってなんかすごく感動しました!


そして自分の小学校のときの卒業式を思い出しました。



この子たちも中学生になって高校生になって大学生になって…



やなやの店員をしてくれてるかな?笑



そうだったら良いな♪





明日の店番はなつみ・ちさです★








売上:4572円

客数:60人