駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

卒業式*

こんばんわ(^^*)
あきです♪

1人店番だったけど,今日もゆうすけがずっといました☆


今日は中学校の卒業式だったみたいです!
ぢゃけんか知らんけど,今日は中学生のお客さんが
いつもより多かった気がします◎


吹奏楽部のてるみ・つやこ・ほなみ・ゆき★
今日もキュ-ブのおもちゃに挑戦してました!
でも今日は不調だった様子・・・
集中力がなかったらしい。。
店番がおがぢゃなくてあきだったから?
ごめんね(>_<)笑


千葉と中谷は卒業アルバム見ながらいろいろ話してました♪
ちょっと見せてもらったけど,やたら可愛い千葉がおったり,
さわやかな中谷がおったり,面白かったです(*^^*)


卒業アルバムって飽きんよね!
ずっと通っとった学校生活の思い出がいっぱいつまっとるもんね*



あきは写真があんま好きぢゃなくって逃げまくっとったら,
卒業アルバムに個人写真のとことクラブ写真のトコと全体写真にしか
載ってなかったってゆう残念な思い出がありますが..(´Д`*)笑


卒業式だったみなさん,今日はお疲れさまでした(´∀`*)
明日受験のみんなは頑張ってください!!!



明日の店番はさよりさんです*
よろしくお願いします◇◆


売上  5003円
取引数  46