駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

嬉しいね♪

こんばんは!

なつみです☆

今日は,ほんっまに寒かったですね(;_;)

3月とは思われへんぐらいやわ・・・

カイロが欲しなるぐらいやったね・・・

雨も降ってたし,こんな寒い日やし

今日はお客さん少ないんかなあ・・・

って思ってたけど,嬉しいぐらいお客さんが来てくれました!!

小学生の男の子たちが,塾帰りやねん!って言って

たっくさん来てくれました♪

店内はあふれるぐらいの子どもたちでいっぱいでした(^0^)

こんな様子見てると,幸せになりました!!

外に出たくもないぐらいの寒さやったのに

こんなにたくさんのお客さんに来てもらえることは

嬉しいもんですね(*^^*)



明日の店番は,あきです☆
よろしくお願いします!


売上:3572円
客数:28人