駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ブタメンぶひぶひ

今日の店番はおがわでした☆
ちょっとひさびさな店番、
店内が久しぶりに商品がぎゅうぎゅうになっていたので、うれしくなりました(^^)



いやー寒いっ
ブタメンが山積みになっていたのが気になったのか、
みんな手にとってました。
晩ご飯前だっていうのに、2個も食べる男の子3人w
おいしいからってそんなんばっか食べてちゃ良くないよ〜


でもほんと寒いから、ブタメン食べたくなるよね、


いつになったらあったかくなるのやら・・・




明日はあづみん!
忘れんと書いたよ☆
ぐっしー(^^)笑



売上  2459円
来客数  12人