駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

今日の店番はおがでした〜
今日も?かな、
今週3回目!
またこいつかって思われてないかな…w(´・ω・`)




風が強かった、くじけそうになった。
素足にサンダルはいてるお客さんがいた、こっちが寒くなった。



しかしサンダル少年はおかまいなしに、
ダンシングねこ(正式名称じゃないよ)に合わせて踊っていました。
あまりの元気の良さに、ねこの腕が骨抜きになっちゃいました。
まあ、要するに壊れたんですね!あづみんごめんなさい!
うちが代わりに謝っとくね!


寒いにもかかわらず、今日は店舗横の飲食スペースがにぎやかでした☆


みんなが元気な姿を見ると、ほっとします*


中学受験はもう終わったんやてね!
おつかれ様♪
また遊びに来てね^^



明日は…


レト、あず、おすぎ


が店番だいっ




売上  2251円
来客数   19人