駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

あたりあたり♪

こんにちは。
今日の店番はおすぎちゃんとたまでした!
そして、今ブログを更新しているのは、たまです。


お店はにぎやかで、とても元気をもらえたと思います♪
多くの子どもが居場所を利用してくれました^^
寒いからブタメンを食べながら、居てくれました〜!!

今日はなんと当たり券が8枚もでましたよ♪(・ω・)
皆、とても運がいいねと店番二人はしみじみしてました。笑

レトちゃんやゆーすけ君、おがちゃんもお店に着てくれました。
お店がクリスマスっぽくなっていってますのでチェックしてくださいね^▽^

明日の店番はりんちゃんレトちゃんです♪

売上 5135円
客数(取引数)63