駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

デュエル☆

こんばんわ(^^*)
あきです♪


店番はなぁなと,途中からゆ-すけがいてくれました☆


今日は先週に引き続き男の子達の大集団がやってきましたvv
みんなで居場所でデュエルマスタ-ズやってました★
まぁ,デュエルマスタ-ズが分からないんですけど・・・(^_^;)笑


長机を出してみんなで駄菓子を食べつつ
何やらカ-ドでバトルしてました!

みんな駄菓子が無くなっては買い足して,おススメの駄菓子教えあったり
ブタメン食べたり,,,みんな仲良し(´∀`*)

たまに「寒い-----!!」って言っとったけど,
寒い中楽しそうでした♪


たくさんの小学生の中,常連のおじさんも来てくれました*
いつもすごいスピ-ドで買っていくんぢゃけど・・・
今日はゆっくりでした。。

仕事でお疲れだったようです(><*)
駄菓子で癒されて,ゆっくり休んでください**


そんで今日はス-パ-ボ-ルくじが人気でした☆
やっぱ大きいのとか模様があるのがあったたら,嬉しいみたいですね〜
ス-パ-ボ-ルくじ今日リニュ-アルしたけん,
良かったら挑戦してみてくださいね◆◇



明日の店番はおすぎとたまちゃん♪
お願いします(゜ω゜*)



売上  4,073円
客数(取引数) 71