駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やなやのネコ

こんばんは♪

今日の店番はあづみんでした。


お久しぶり♪

今日は文化の日でみんなお休みです。文化の日といえば、音楽会とか文化祭の季節ですね☆


今日来てくれた子も、合唱やリコーダー演奏をするようです♪

楽しそうですね!!


私も音楽会は大好きです♪



さて、一度やなやに来たことがある人分かる思いますが、やなやにはネコがいます♪

こいつです↓



最近電池がなくなってきたのか、ちょっと元気がなかったのですが、

今日入れ替えたので、めっちゃ元気に復活しましたーーー!!

前よりもかなりきびんに動きます☆


常連さんのここねちゃんが気に入ってて、ここねちゃんが主演&監督のミュージカルが始まりました!

捨て猫とここねの物語♪


すばらしい演技でしたよ♪



あと、小学生の女の子2人もやなやで楽しく過ごしました。

駄菓子を買った後、ダイエーでプリクラをとってきたそうで♪



一人の子が持ってたおもちゃにここねちゃん興味津々!!



二人は何度も何度も行き来してたから、なんだかあったかそうだったね。

でも、やっぱり今日は寒い!!

なので二人でブタメンすすってました★

この季節もってこいの商品ですよ。
ほっこりした気分になります☆


今日も来てくれてありがとう♪


では、また明日!


売上 5,975円


取引数 29回