駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

進化してるって。

さむい。急激な寒さですよ、みなさん。
ここへ来るとしゃべれるからいいねん。っていう、ほんとによくしゃべる
よい、男の子がその力を存分に発揮した。
ここにこの男の子あり。
やなや進化してるわ、となんどもほめたたえた女の子もいましたよ。
ほめてもらえるとうれしいですね。
ガムをかんだゴミを捨てに来た男の子は寒い、と言うからほんとうに
きょう、特にいま、わたしもとっても寒い。
ちょっと、外でゆうすけくんと仕入れを調べました。
素早く、的確にうごく人です。何か食べてるんだろうけれど、ね。
わたしはぜんぜんだめだから、はい。はい。と返事してお手伝いしましたが
寒くて手がもうおわり。
 
売上  1477円
取引    15
客数    10人

 あすは、あずみんちゃんですよー。