駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やなや物語

今日の店番はゆうこりんとおがでしたー♪



通りすがりに立ち寄ってくれたお客さんたちや
ずっとやなやが気になっていたという中学生の男の子が来てくれたり
初めて来店してくれたお客さんがたくさんいてうれしかったですv



15時頃から小学生たちがぞくぞく来店!

サワーペーパーを1人で7枚くらい買う女の子
その場でいっきに食べてました
口しわしわなんちゃうかなー・・・
と思ってたら、おーいお茶で口を潤してましたw
すっぱいもの食べたあとのお茶って変な味すると思うのはうちだけ?


そしてそして
バッドエンドだったやなや物語が5ページもすすみました。
エンドだったのにまたはじまっちゃったw
おじーさん生き返りましたww

くわしくはやなやの本棚まで!


この前スーパーボールくじに命をかけてたほりお達も来店。

「ツッコミのシール25枚あるから250円と交換やな!」


交換しません!(T∀T)


やんちゃやなあ




閉店前には塾帰りによくよっていつも10円ガムを買ってってくれる男の子2人
日曜特訓って何!?
最近の小学生はすごいな*

いつもの時間にいつものお客さんがいつも買うものを買っていくってすごく和みます☆
みんなからすると私たちはいつもの店員さんになれてるんかな?
なれるように日々頑張っていきたいと思います!!



寒くなってくるけどみんな風邪引かないようにね*



明日の店番はさよりさん、ちい、なっちゃんです♪




ぐっばい★


客数 44
売上 4416円