駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

10月15日っ

こんにちは〜★


今日の店番は………!!

あづみんとレトでした♪”

書いてるのは〜〜〜



レトですよ〜っ!!



今日はいい天気でしたね!


そう!!今日のお客さんは

明日の遠足・校外学習のお菓子を買いに来るひとが

多かったですね〜!

200円まで!!だったみたいで

10円菓子を20個買ってる子も

いましたねー★!


校外学習といえば〜!!

小4のときに青少年科学館に行った

覚えがあります〜!!


もう1回行きたいなあ★”


っていうくらい

校外学習スキだったなあ…♪


レトが行ってた西宮の小学校は

やたら総合学習が多かったから

学校から近い有馬川に

行ってました〜!



またレトにあったら

どこの小学校か聞いてみてね★


ヒント1は西宮市の北部の学校ですよ!

三田が近いんですねー♪”

夙川からだと“さくらやまなみバス”で

行けますよ〜!


ヒント2は平成に建てられた学校ですよ!

けっこうキレイ!!

小学校の校歌スキだった♪



ま,こんな感じで

今日のブログはレトが

お送りしました〜!




売上 3031円
客数 20人