駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

いきなり大雨!

こんばんわ(^^*)
あきです♪

今日の店番はなぁなとおすぎとでした☆
久々のやなや!
なんか落ち着くね(´Щ`*)


今日はなんか団体さんが多かったvv

杉中くんたちが5人組で来てくれて,
高校生?達も5人組で来てくれた★
集団行動!笑


高校生がコ-ラ買ってくれたんですが・・・
栓抜きがなかなか見つからなくて・・・

頑張って歯で開けようとしてましたが。。
いや,無理ですよね*笑

栓抜き見つかってよかったです!笑


今日は閉店近くになっていきなり雨が大量に降ってきましたね(;×;)
びっくりしました。。

雨の中,お馴染みのぐっし-・中谷・千葉がきてくれました!
中谷はお財布見つかったんだって!!
良かったですね♪


中谷,半袖で寒そうでした。。
ぐっし-は何故か全部お会計が5円\\笑
千葉はテンションが低かったです・・・;
大丈夫かな?



今警報出てるらしいですね・・・
明日どうなるでしょうか。。
みんな気をつけて!


明日の店番はあづみん・レト☆
お願いします*


売上  3,318円
客数(取引数)  47人