駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

風邪予防にはカネパス!

こんばんわ(^^*)
すっかり元気になったあきです♪(30日のブログ参照)



今日ははじめての1人で店番!
でしたが,最初からゆ-すけが,途中からあづみんがいてくれて
淋しくなかったです☆


今日はケンジくんと大久保くんと友達(名前聞き忘れた;)が長い間いてくれました!

大久保くん・・・わさびのり箱買い!!!
大人買いってやつですね(-Щ-*)うん

あんなに大量なわさびのりを買って,一体1日どれくらいのペ-スで食べるんぢゃろうね?
そういえば,私がわさびのりを初めて食べたとき,
油断しすぎて涙が出ちゃいました(:△;)

大久保くんは泣いてないでしょうか?笑


途中やなやの前の道路をパトカ-と消防車がすごい勢いよく通ったんぢゃけど,
ゆ-すけが「ぃぃねぇ,勢いが!」って笑顔で見に行ってました。。 

ケンジくんたちも見に行ってて
興奮気味にみんなで話してましたが・・・
男の子ってパトカ-とか見るの好きなんかなぁ?
何やら楽しそうでした*


そうそう!
今日また新商品増えたんよ!

もう商品多すぎて何が増えたんかようわからん感じに
なっちゃってますが・・・(・Д・;)!!笑

何が増えたかは内緒です♪
4つ新しいの仲間入りしたんで,みんな探してみてください★



さてさて,
みんな風邪とかインフルエンザとかはやってますが
大丈夫ですか?


30日にしっかり休んでくださいって言ったひろが
いまダウンしちゃってます。。
あと,ちっさとごっちんも!

みんな大丈夫かなぁ・・・(;_;)
しっかり休んで早く元気になってください!!!


みんなも気をつけて-----!!



明日の店番はゆうこりんとおすぎ☆
お願いします*


売上 4,032円
客数(取引数) 35