駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

サワーペーパーが人気☆


こんばんわ(^^*)
あきです。

今日の店番はあき・おが・さーちゃん・ひろ・ゆうすけでした☆



今日はひろに会いに来てくれた子もいたみたいですが・・・ごめんね(><*)
いろいろ仕事があって忙しいみたいです。
来週はいますよ♪




今日はラムネが新商品として登場しました★

夏にラムネ!!
ぴったりぢゃないですか♪
今日も大人気でしたよ。


あとサワーペーパーが人気でしたね〜
今コーラ・マンゴー・レモンがあります。
全制覇してみてはどうでしょう?


すっぱいものと言えば,,,酢だこさんやのし梅さんもおすすめです☆
夏バテ対策にもぃぃですよ♪

ぜひ試してみてね。



今日はテレビを見てきてくれた人や,のぼりを見て来てくれた人がいました。
ありがたいことです。
もっとやなやが多くの人に知ってもらえたら嬉しいですね(´Ц`*)





*売上   6290円
*客数    52人