駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

GW後半スタート!

ども。やまちゃんです。

GW後半がスタートしましたね。

今日もいつものメンバーでやなやはいっぱいでした。
今日はつねちゃんとプチ勉強会をしました。理想はやなやに来てくれた子ども同士が教えあう、みたいな感じですね。
みんなで知恵の輪と格闘したり、腕相撲したり。りっちゃんがクッキーを焼いてきてくれたので、それをみんなで食べたりしました。めちゃおいしかった☆


 
やなやっ子は今日もチラシ配りに行ってくれました。
本当にうれしいですね。帰って来た時はダッシュで帰ってきたのかみんな息切れしてましたょ。
今日は久し振りに以前こんにゃくゼリーをプチ大人買いしてくれた中学生たちが来てくれました♪♪中学生は小学生よりやっぱり体が大きいので、やなやはパンパンでしたね。
北夙5年の女の子たちも来てくれたし☆
常連になってくれると嬉しいな(●^o^●)

本日の売上 7784円
 客数 92人
 
明日の店番はゆっこです!!!!