駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

みんな元気!

はじめまして!

きょっつぁんです!!


今日はじめて店番をさせてもらいました。

子供はみんな元気ですね!!!

みんな走り回ったり、落書きしたり・・・

それが今日一番印象に残ってます。



今日はたくさん子供たちがきてくれて、聞いたら修学旅行だから!!!だそうです。


青春!



明るいうちは小学生とか中学生がきて、暗くなると高校生が結構きました。


なんか部活帰りによってくれたらしく・・・


どうもありがとうございます!!


仕事も大変そうですが・・・がんばっておぼえます!

どうぞきょっつぁんを見かけましたらよろしくお願いします。




こんばんわ!はるちゃんです。


今日は、初めてのきょっつあんと一緒に店番しました☆


こないだのごっちんの時同様
きょっつあんはすぐに人気者になっていました。。



今、家庭訪問中で学校が早く終わるらしいです。

そのおかげで4時になるとお店は
あっという間にい〜ぱいに(^o^)


ずっとにぎやかでした♪


7時に小学生が家に帰ると…

女子高校生2人組が来てくれました。

少しすると、野球部の男子高校生2人組が…

その後は3人組の女子中学生が来てくれました♪



やっぱり思春期なのか、ちょっと照れているようでした(*^_^*)


でも、私が話しかけたらみんな
明るく話してくれて嬉しかったです☆☆


野球部の二人は、もちろん甲子園を目指しているらしいです!!


♪新メンバーきょっつあん♪


♪石取りゲーム熱戦中♪




売上  5741円

客数   59人