駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

-----------------------------

売上  10312円

客数  82人

                                                        • -

今日の店番はひろです!!


○今日は居場所にたまる子どもたちもあまりいなく、穏やかな一日を過ごしていたのかなと思います。



○専門学生の姉ちゃん達が、
「ブログにのせよー♪」っていってました。よっぽど駄菓子屋でのお買い物がたのしかったようです☆



○今日は、店員のやまちゃんが来てくれました♪
しかも、妹のまりなちゃんと一緒に!!

まりなちゃんはかわいくて2年後は美容師の専門学校に通うようです。

昨日は姉妹でUSJに行ってきたようで、うれしそうに話してくれました。

そしてジェットコースーについて議論をしました!

ジェットコースターとか危険じゃないですか?w



やまちゃんの紹介になってしまったブログですねw