駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

初めて…

お久しぶりです、はるちゃんです(*^_^*)


今日は初めて一人で店番でした。。


昨日と同じくはじめは全然人が来ず、
かなり焦りました。


今日第1号のお客様は、チラシを見たといって来てくれた
女の子とお母さんでした。。

…しばらくして、男の子集団が走り込んできました!

たちまちお店は賑やかに☆☆

小学生、中学生、小学生、、、、

1時間くらいてんやわんやでした。


一息ついたときに店内にいた4年生の男の子と
たくさん話すことができました。


その子は自分のことたくさん話してくれました。

彼は芸人になるという夢があるそうです。。


言われれば大物になる雰囲気を醸し出している気が…




私はもうすぐ3回生になるから
いつまでも、やなやに来てくれる子ども達の成長を見ることは
できません。


でも、できるだけ長くここにいたいと
思いました。。



売上  10010円