駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんにちは☆

あづみんです!!




昨日は、あったかい日でとっても心地よい日でした。




冬は寒がりで、夏になると暑がりになる私には最高な気温でした♪笑




昨日の店番はりょうとあづみんです!




ひなこちゃんとたまきちゃんがお手伝いをしてくれました。



2人のおかげで作業がスムーズにいけました!




ありがとう♪




でも、ひなこちゃんに「私何歳やと思うー?」って聞いたら、26歳!!って言われました・・・(^−^;)




来月で20歳なんですけどね・・・






昨日は、しおんくんがレジ横にある募金箱にたくさん募金をしてくれました☆



うれしかったです!!


ありがとねー(^^)/





今日は、中学生の子もたくさん来てくれました!!




もっと仲良くなりたいですね!!



平和で楽しい一日でした♪




売上  4942円

客数  58人