駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やなやで色んな人と出会う

今日も普段のように店番をしていたが、

五時過ぎに、中学生?高校生?カップルが来店して、丁寧にお菓子を選んでいた。

あまりにも美男美女過ぎて、少女漫画のカップルのようだったので

すごく印象に残ってた。

また来てくれたらいいな!(^∇^)



そして、六時ぐらいに、昔店番をしていたレトさんが来店しました。

学校のゼミで配る用の駄菓子を選んでいました。うまい棒と王様の冠など。

初対面ですが、とても元気で優しい方でした。

やっぱりやなやの皆さんはあたたかいなと改めて思いました。

また会えたらいいなと思います(^^)



明日の店番はあやかさんです。(*^▽^*)