駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

9月!!!

こんばんは〜(*^^*)
今日の店番は急遽変更になりまして
ゆうすけとちひろでした!


2学期が始まった小中高生のみんな、
ひさびさに友だちに会えて楽しい1日だったかな?☆


今日は雨だったせいか
17時以降にやなやにお客さんはいませんでした(>_<)
ゆうすけとしゃべったり、PLU貼りしたり、
シフト作ったりしてのんびり過ごしました〜
台風が近づいとるみたいなので
外出るときは気をつけよーね!


以上、10代最後の日を終わろうとしている
ちひろでした(* ̄∇ ̄)ノ



明日の店番はりんちゃんです!


売上:2,609円
客数:14人