駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

しとしと

どうも、1回のりつこですー(・ω・)ノ

今日は、前半ほわきさん
後半はあっきーなさんと私で店番を。

雨のせいか、後半はお客さんがぽつぽつで…
ほとんどパック作成か、喋って終わりましたね(¨)

女の子が遊戯王カ-ドを買っていったのが、ちょっと気になりました^^
弟かな?自分でやるんかな?お父さんかな?という会話をしたり。

あとは、お菓子買ったりもしました(´ω`)
帰ったら、みかん水を堪能します(笑)

レジ打ちと喋りが上手くなったらいいなぁー。
お客さんとも喋れるようになりたいお年頃(←?)です。


売上 1061円
客数 14人

明日の店番はじゃむさんです^^