駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

家へ帰って。

なっちゃん、(なつみちゃんですよ)と5時に交代、
久しぶりだったので5時をすぎてもレジの前で立ち話を
していました。場所がいいよね、レジ前の立ち話。
先日はわたし、カミヤさんとゆーすけくんとカミヤ不動産
前で立ち話をしたよ。
じまん。
家へ帰って、静岡のおともだちが農園で作った甘夏の、
届いた段ボール箱のある、家へ帰るとね、
テーブルに
おまけにいれてもらったレモン2個、置いてある。
それが見えてうれしかったです。
黄色はいい色だと思うから。卵は好きですか。
大好きです、わたし。

売り上げ 3808円
取引     48

明日のお店番さんはまだ決まってないんだけどいい人がきっと。