駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

楽しい1日♪

こんばんは!

またまたなつみです★

今日は久しぶりに1人店番で、寂しいなって思ってたけど

いっぱいお客さんが来てくれて、寂しさ吹っ飛んだ1日でした(^^)♪


元気いっぱいの少年たち!

偶然にもみんな同じ青色の服で盛り上がり、

リリーガムで当たりを出そう!と盛り上がり・・・

帰りにはちゃんと「さようなら」が言える子たちでした♪


そして、嵐大好き少女たち!

下敷きを引きに来てくれました☆

1人は「翔くん当たるまでやるわ!!」、もう1人は「松潤じゃないと嫌やねん!!」

2人共しっかりとお目当ての下敷きを当て、「やったー!!!」

私も一緒になって喜んでしまいました♪笑

その後、嵐の話で1時間ほど盛り上がり、

「また話そうなあ!また来るわー!」

って帰って行きました♪



今日は、わいわいと楽しい1日でした(*^^*)




明日の店番は
まこっちゃん(〜17)
あやか(17〜)
です!
よろしくお願いします★



売上:2390円
客数:21人