駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

今日はすごくシャイな子と元気な子の友だちが買いに来てくれたり、お父さんに1つだけといわれて、すなおにうまい棒1本だけ買ったり、お母さんと一緒に来て飛び跳ねながら上のほうの商品を見ていた子など個性的な子がたくさん来てくれました。

中でも驚いたのが金券を一気に200円分くらい出してきた子でした。

こんなに当たるものなのかと思い自分も試して見ました。

んで、ヤッターメンとグミポカを計10個くらい買って、あったたのが20円・・・まあ当たればうれしいよね。


以上あっきーなでした。



明日の店番はふみかとなつみの17時半交代です。




売上 4605円
客数 47人