駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

その一言が、

更新遅くなってすいません(>_<)

今日の店番は、りん、あやか、あずの3人でお送りしました♪




まず開店直後に来てくださったのが、子どもたち5人と先生?たち(^^)/
店内にぎやかにぎやか!順番にお買い物できていましたね♪



それから、嵐グッズが気になる女の子たちも来てくれました(^o^)!!
最近は本当に、嵐か?AKBか?ですよね〜
いったいどっちがより人気があるんだろう!!笑"




やなやに来てくれる子のほとんどみんなが、
ちゃんと自分で選んで
自分で計算してお金を払う。
おつりも忘れずに、
商品をうけとった時の笑顔。




「ありがとう」




ってその一言が、


店番やってる自分たちにとっての、イチバンの言葉。


「こちらこそ、ありがとう」





ってね(*^ω^*)





なんか柄にもないこと書いちゃったかな!?笑



春の予感がそうさせたみたいです♪←




そんな立春の今日の売上:3063円


客数:28人



明日の店番は、まこっちゃんとキングです


明日も晴れるといいね!