駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

あこがれて。

ぎゃ。すごいタイトルです。
影響されたかな、きのうのに。
でも事実。
ゆうすけさんは今日は来られますか。
高校生の男の子は後輩らしい、女の子はかわいくて、
男の子は体格がよくって、ゆうすけさん、ゆうすけさんと、
二人が連呼する今の時間、閉店前のやなやです。
制服が、がしっ。
ま、いいや、ゆうすけさん。
そうそう。しゅうくんが来てくれました。
サッカーボールを持ったのがしゅうくんで
おともだちはグローブを持って、すぐにどこかへ。
いなくなりかたが、いいな。それと髪がばさばさのも
いいな。質問したら、髪のみだれを、
伸びてるからだって。
きゃあ。すてきだ。階段を青いベンチコート
上がるときここは地下のよい場所だと思ったよ。
テンションが上がっている二人の高校生と店長の
ゆうすけくんの話はつづく、わたしは帰るね
バイバイ。

売上 1842円
取引   19

明日は、あつきーな、あッきーな、アツきーな。