駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

大人買い♪

更新遅くなってごめんなさい(>_<)

今日の店番は、
ちひろ→きんぐ→りん
でした。

ブログ担当はりんです♪
だがしかし!
今日は6時過ぎからちょこっと入っただけなので、
あんまりたくさんのお客さんと会えませんでした(ToT)/

会えたのは2人!


閉店までずっといてくれた小学生の男の子♪
10月くらいからずっとやなやに通ってくれています(^o^)丿!!!

できるだけ毎日来てくれるんだって♪
まさに常連さん(*^_^*)笑


もう一人は中学生の男の子♪
サワーペーパーを大量に買って行きました(゜-゜)
小学生がボソッと、「大人買いや」って言ってたけど、
まさにその通り!笑

実はりんもある賞品を大人買いしたことがあります(^q^)笑



最近よく入っているりんはまた、火曜日にも入りますよ〜♪




今日の売上 3284円

客数 59