駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!

なつみです☆

今日は,私が店番に入ってから外も暗くなってきたせいか

お客さんがこなかった・・・・・(>_<)

最近はだんだんと涼しくなってきてるからかな〜


今日は,六甲山に登りに行ってきたという高校生が来てくれてたみたいです!!

遠足かな?

雨降らんで良かったね♪

遠足っていいよね(^^)

いつも学校で遊んでる友達と一緒におるのに,学校じゃないとこやと

なんか特別な感じしてわくわくしてめっちゃ楽しいんよね♪

ほんでお菓子の交換とかしたり(*^^*)

あー,私も遠足行きたいな!

また遠足の楽しい話聞かせにきてね〜



明日の店番は
キング〜16時半
さよりさん16時半〜
です☆


売上:2067円
取引数:34