駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やぁやあ。

きょんちゃんとお店番は、たのしかったですよ。
いきなり、げんきでケタケタ笑って、ながぁーい、服。
いつもそんなふうな、長いの着てるよね。
言うと、「そうですね」
弟がふたりもいるんだって。からだやわらかい話などを、しましたよ。
キングくん、キングさん、キング。
その人がお友達の新人くんを連れて来ました。
そうしたら小学生のおとなしそうな男の子がひとり、
仲良しのキング、新人くん、やなやみたいに
なって、レジはいきなり新人くんがささっと、行いました。
「また来てね」
きょんちゃんとそのことの感想文みたいな呟きを、した。
よかったよねぇ…それだけですが。
きょんちゃんが帰ってひとり店番になるともう来ないと決め込んで
しまう癖が私にはある、でも来た来た、おもしろい1年生。
ノースリーブのワンピースにサンダルもみんな似ているふたりで声も
似てるねと言うと、同じマンションに住んでるって。
階はちがうらしい。
あ、そうなの。かたほうの背の小さい子は迷う。すごいんだよぉ。
考えられないくらい長く。
じんわり。

売上げ 1058円
取引    12

明日は、あづみんちゃんとふみかちゃん。
じゃあね。バイバイ。