駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんにちは〜(^^)
今日の店番は、、、キングとあやかとりんでしたぁ〜♪


みんなお盆休みは家族でゆっくりと過ごせましたか??

やなやのお盆休みも終わって営業が再開されていますが、、、
いつもと比べると、
まだまだお客さんが少なかった気がします(><)
みんな、もっとおいでよ〜
暑いけど!!!笑

溶けそうなくらい暑いときには、やなやに来て涼もう!!



今日の売上 1273円
客数 11人


明日の店番は、ゆうすけとなつみです!!
よろしゅう〜♪


こんにちは〜(^^)
今日の店番は、、、キングとあやかとりんでしたぁ〜♪


みんなお盆休みは家族でゆっくりと過ごせましたか??

やなやのお盆休みも終わって営業が再開されていますが、、、
いつもと比べると、
まだまだお客さんが少なかった気がします(><)
みんな、もっとおいでよ〜
暑いけど!!!笑

溶けそうなくらい暑いときには、やなやに来て涼もう!!



今日の売上 1273円
客数 11人


明日の店番は、ゆうすけとなつみです!!
よろしゅう〜♪