駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

誰やこいつみたいな視線

はじめまして、えいじです。


店番体験以来の初仕事でした。
特に仕事らしいことしていませんが。


スティッチがよく売れました。
人気なんですねまだ。

よっちゃんイカ
あれは点数集めて応募すれば割と手堅く遊園地のチケット
入手できるんじゃないでしょうか。
でも42点ってだいぶよね。


あ、今日は
伝説のヤンキーが来ませんでした。
平和でした。

これから子供たちに馴れ馴れしくされるよう
努力していく必要がありそうです。

頑張ります。えいじでした。


取引数:52
売上:2232円


明日の店番は
せきちゃん
さより
なつみ
の三人です。