駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

雨だす。

こんばんは。りんです♪

今日は久しぶりの店番でした~(^o^)!!


いつもよりちょっと遅めの梅雨入り!?ってことで最近はずーっと雨ですね(>_<)
雨は嫌いじゃないんですが、こんなに降ると、お出掛けするのがちょっとイヤになりそうです(^_^;)笑

今日は雨だったせいか、あんまりお客さんも来てくれませんでしたー\(*o*)/
珍しく、大学生が多かったかな♪


さてさて、いま一番アツイ話題といえば······
そうワールドカップですね!!

世界中のトッププレーヤー達の試合が毎日のように見られるなんて、夢のようじゃないですか(^o^)v!!

今大会は、強豪国がまだあまりいい結果を残せておらず、おもしろくなりそうですが、どこが優勝するのでしょう??みなさんはどう思いますか(^o^)??

ちなみに、りんの優勝予想は······
ヒミツ☆です!

うそ、明日発表します(^^)d





今日の売上 607円
取引数 9人

明日の店番は、またまたりんとあっきーなです♪