駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんにちは!
今日の店番はあづみんでした♪

今日はGW3日目です。
みなさんはどこかへ行きましたか?
どんな休日をお過ごしでしょうか?

いい天気で良かったです☆

今日は、親子連れや大人のお客さんがとても多かったですね。
外へ出かけたついでにたまたま見つけた人もいたようです。

やっぱり大人の世代には、駄菓子はかなり懐かしいんですね。
ふと、子どもの頃の思い出がよみがえるような・・・
何か不思議な力があるようです。

いつもより少なかったですが、子ども達もやってきました。

姉妹2人で、お弁当持って公園にピクニック行ってきたらしいです。その帰りにやなやへ。
居場所でちょっと休憩。

あと、西宮浜へ兄弟2人で遊びに行っていた子達がやってきました!
手にはたくさんの・・・



カニ!!!


5,6匹ぐらいを袋に入ってました!笑

本当は30匹ぐらいとったらしいですが、小さいのは逃がしたみたいです。

2人とも半袖で、元気いっぱいでしたね。

今日は暑かったもんね。


今日もいろんなお客さんが来て、面白かったです♪

今日も1日ありがとう☆


明日の店番は、ゆうすけとちぃです♪



売上 4771円
取引数 33回