駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

120%美化

こんばんわ(^^*)
今日献血行ってきた!あきです♪


まぁ,献血できなかったんですけど・・・
献血には基準があって,それクリアせんにゃ献血できんのんぢゃけど,
無理でした(´・ω・`)
注射大っっ嫌いなの我慢したのに。。

ん---,次こそ献血リベンジするぞ!!!



今日はお客さん少なかったです。。

でも,お馴染み警備員のおじさんや,
最近たくさん来てくれる仁川学院の中学生たち,
小学生の男の子とかとかきてくれました★



最近やなやに新商品増えたんぢゃけど,
警備員のおじさん今日買っとっちゃって,
あき「それ新商品なんですよ♪」
おじさん「やっぱり。ずっと来てると,見たことないのあったらわかりますね」
って言ってましたvv

さすが常連さん◎


なんかいろいろと増えとるけん,
みんなもチェックしてみてくださ-い◆◇


そうそう,今日初めて見たんぢゃけど,
りっちゃんがあきの絵描いててくれました(;_;)
ありがとう!!!
ほんま嬉しい!!!

めっちゃ可愛く描いてくれて,美化120%な感じです★笑
普段お団子とかあんませんけど,いっぱいお団子するよ!

店舗に貼ってあるし,みんなも見てみてね☆

とにかくありがとう!
いっぱい元気出ました◎




明日の店番は
おっとり癒し系のさよりさんと,弾丸ト-クのレトです!笑
お願いします**


売上  1130円
取引数  19