駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

新人さん、いっぱい。

お店はきのうまでの雨のびちょびよ
棚卸しの未完了
春休みのみんなの進級するときの顔
ダンボール箱の乾きかけているのや下に敷いてずっと
ぬれてばかりの、ごめんね
きょうは事務所の若松さんという方が来られて。
お話をしました。
たのしかったですよ。
やさしい風が
ふぅう 吹いたなあ。
大学生になったゆうすけ君は大学生になったねえと
カミヤさんにほめてもらっててねぇ、みんなで
いいきぶん。
ちさちゃんも、ですね、おめでとー。
スーツの似合うみんなですね♪

やなやって、どきどきの新人さん
似合うんだろうね
思ったんだよね今日。

あす
はおがちゃんがお店にいますよ。

売上 2579円
取引   40