駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

終業式

こんにちは!

あづみんです。
お久しぶりですね。

今日は、夙川小学校は終業式だったみたいですね。

春休みやー!っとうれしそうに入ってきた子がいましたね。

寒くても元気元気!

今日は塾帰りの子が2人来てくれました♪

最近のみんなは、塾や習い事が多いみたいで忙しいですね。
たまには一服しにやって来てくださいな!!

春休み始まったばかりだと思いますが、楽しい思い出たくさん作ってください☆


あと、やなやで何か大会やイベントやりたいって人がいたら、いつでも店員に言ってくださいね!!


今日も来てくれてありがとう!!

明日の店番は、おすぎとあずです♪



売上 1967円

客数 9人