駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

マシンガントーク☆

今日の店番はあづみん、途中交代しておがでしたとさ(..)


サークルの合宿で長野に行ってたんですが、帰ってきたら暖かい!
今日も店に来るときぽかぽかだった。
でも明日雨降るとかゆうてますやん、もういい加減寒くなるのはやめて頂いただきたいですね(。。)


最近店番していて、初めてやなや来たって子によく会います。
オープンして一年程経った今も、
友だちから友だちへ、まだまだやなやが口コミで広がっていってるのを実感できてうれしいです♪
で、あたり付き商品には本当に、男の子すぐのめり込むよねW
でもそうやって繰り返し来てくれると、だんだんとみんなの顔を覚えていきます。
で、常連のあの子やな〜てなるわけです。


春からまたいろんな子に会えるのかな〜と思うとわくわくします☆

今日は常連のりっちゃん来店っ
うちは久々に会ったけど、しゃべりにしゃべりたおして帰ってったりっちゃんW
マシンガントークでしたW
ちょっとやそっとじゃ止まらない、君のマシンガントーク♪
って曲あったな、ポルノグラフィティの!

中学の頃って、大人になる手前。
自分の中学の時とめっちゃ共感(>_<)
頑張れ青春!



明日は仕入れだー!
何が届くかは来てからのお楽しみ♪


そして店番は
ゆうすけです☆
ゆうすけが店番でいるのはめずらしいよ!



それではでは(´`*)



売上 4401円
来客数 21人