駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

いやはや、まったく

あったかくならなかったですね・・・


むしろ驚くほど寒かった!
驚くほど風強かった!
驚いたことに看板が倒れた!


寒さのあまり、おのっちゆうすけの2人は店内を陣取りしだしました。
「いらっしゃい!」とお客さんに元気にあいさつしてくれたよw


寒すぎたので、外でDSしてた女の子たちも店内に呼びました〜
みんなブタメン食べるから、店内ブタメン臭い!

まあこんな日もいいですね(^^)


寒かったけど、親子連れがたくさん来てくれて
一時は店内定員が限度を超えました??(。。)


みんなありがとう*





明日の店番はりんだよーっと(・ω・)




今日鼻水たらしてる子がいたぞ!
風邪に注意!!



 

売上  5353円
来客数  34人