駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ほっとばななお-れ

こんばんわ(^^*)
あきです♪


今日の店番はちぃとゆ-すけでした☆


まず・・・
水曜日は店番は入れんくてごめんなさい(>_<)
体調管理は大事ぢゃね。。


みんなも気をつけてください!!!


今日は親子連れが来て,お兄ちゃんがス-パ-ボ-ルくじに挑戦していました!
なかなかぃぃのを連続で当ててました◆◇
妹さんは色々悩んで駄菓子買ってました(・∀・)
やっぱ男の子と女の子で対照的ぢゃね。


男の子はくじとか当たりつきのんが好きな気がします。
女の子はそれぞれお気に入りがある感じ!


ちなみにあきの最近のお気に入りは
・世界一長いチョコ
・ブラックサンダ-
・王様のわすれもの
チョコばっか★笑

飲み物のおすすめは・・・コンポタ-ジュ♪


そういえば,ぐっし-がバナナオ-レを温めた「ホットバナナオ-レ」を
飲んでいました(×Д×;)
お・美味しいんでしょおか・・・


ぐっし-は美味しいって言っとったけど・・・
どうなんでしょおね?

試したい人は気軽に言ってね☆
んで,感想教えてね!




さて,明日はやなやの近くの寿公園で餅つき大会があります!
やなやメンバ-もいっぱいい行くよ★
明日の午前中暇ぢゃ!って人はぜひ寿公園に\(^ー^)/
美味しいお餅が食べれるはず♪



明日の店番はおがちん◆◇



売上  2767円
取引数  30