駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

うまい棒ランキング!!

こんばんは(^−^)

今日のブログ担当は、おすぎです☆


さてッッ!!今日は待ちに待った(もしかして誰も待ってない!!?)

おすぎのうまい棒ランキング発表です!!


この味比べをするのは、かなり頭を使って悩んだりして大変やったんですけど

めっちゃ楽しかったです(*^^)v


それでは・・・うまい棒BEST5☆いってみましょうっっ!!

まず第5位!!

・・・エビマヨ味!!★評価★→なんといっても、このまろやかなマヨネーズ風味とエビの風味のコラボ!
               おすぎ姉の第1位にランクインしてます笑

第4位!!

・・・やさいサラダ味!!★→おなじみの味ですが、そこに隠されている奥深い味!よく食べるけど深い味ですよ

第3位!!

・・・チョコレート味!!★→みんな食べました??一回り小さいんですが、これがうまいっっ
              外のチョコレートのコーティングとうまい棒のサクッとした食感!やみつきです(^◇^)

第2位!!

・・・チーズ味!!★→これまた、おなじみ☆袋を開けた時にチーズのいい匂いが!!もし、あなたの友だちがとなりで
           チーズ味を食べていたら、その匂いに誘われて、あなたも買っちゃうかもしれないですね笑

さてさて・・・
やってきました!!

輝く、第1位の発表っっ!!!!

それは・・・

・・・復刻版 たこ焼き味!!!!!

★☆★→やっぱり美味しいですよ!たこ焼き味!!このソース!この青のり!関西人にはたまりまへんわッッ笑
    まさに関西人の大好きなたこ焼きを見事再現できてます!ソースの香ばしさは食べてみな分からない!!

と、いう感じで、おすぎオリジナルのうまい棒ランキングBEST5でした(●^o^●)

でも!!これは、おすぎの好みのランキングなので
やなやっこのランキングとは違うからね!!


やなやっこはどんな味が好きなのかな??

うまい棒はやなやには全部で15種類あるから、みんなも試してみてほしいですっっ
そして、おすぎにみんなが作ったランキングを教えてください☆


一緒にうまい棒の話をしましょう!!
おすぎは楽しみにしてます(^^)v

では、この辺で(^_^)/ あー、うまい棒食べたいッッ