駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

カード払い★

今日の店番は〜

おが、ちさ、そして何気にゆーすけもいました。
うちが店にいる時、ほぼゆーすけがいます(^0^)
働き者です!
ご老体のおがわにはありがたいですW


開店前から常連の親子さんが*
青色の好きな女の子

「今日もスーパーボールやる!」
「今日はだめ」
「これやる!」
「だーめ」

と繰り返したあげく・・・




「すいません、一回お願いします・・・(^^;)」


お父さん根負け☆
娘さんのかわいさには勝てないね☆

しかも大好きな青色げっと!おめでとう!


土日によく来てくれるほりお達が今日も来店
やっぱり目当てはツッコミプレート!
でも金券はあたらず・・・
でもでも駄菓子欲しさに遊戯王カードらしきもので
「カード払いで!」


だーーーーーめ!
当店ではカードでのお支払いは受け付けておりませんW



太陽がまぶしくなってきたころ、5人家族来店
楽しそうに選んでたけど、選びすぎてお兄ちゃん、お父さんの注意されちゃった(・ω・`)
でも一番テンション上がってたのはお母さんだったっぽいW
購入後はフリースペースで家族みんな仲良く食べていました。
食べた後もお母さんがまた購入☆



今日もみんな来てくれてありがとう!!


来週もやなやをよろしく★



売上 4370円
客数 28人