駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

黒い稲妻

こんばんわ(^^*)
あきです♪

今日の店番はおすぎとでした★
んで,今日は途中までゆ-すけと途中からずっとひろもいてくれました*


今日は賑やかでした(><*)!!


ひゅうがが久しぶりに来てくれて,
居場所でブタメン食べてました*

りっき-はモロッコヨ-グル買って,2回連続当たりが出てました!!!
その後もまたヨ-グルで当たり出して,りくもヨ-グル当たり出して,
今日は当たりでまくりでした!


4時ぐらいに夙川小学校の子がたくさん来てくれて,
店内人だらけでした!


みんな友達とわいわいしながら買ったり,
話しかけてくれたりで,賑やかでした!

「これ何円-?」
「当たり出た-!」

なんか駄菓子屋さんっぽかったですvv笑


そんで閉店近くになったらおなじみの千葉と中谷がきてくれました♪

居場所でのんびり話しつつ,駄菓子食べつつで
すごく居心地がいい時間が過ごせました(´∀`*)


今日は社会見学用とか遠足用のお菓子を買いに来てくれる子が
多かったです!
いろいろ今週の金曜日にあるみたいぢゃね☆

みんな気をつけてしっかり楽しんできてください!!
ぜひやなやの駄菓子たちを持ってvv
金曜日・・・ぃぃ天気になればぃぃですね♪




あっっ!!
やなやにチョコが戻ってきましたぞ◆◇
チロルチョコとか世界一長いチョコとか!

今日おすぎがブラックサンダ-を初めて食べたらしく・・・
美味しい!はまった!!
って感動してました*笑

ブラックサンダ-美味しいですよね!!!
おススメです♪



なんかブログ長くなっちゃった;;笑

明日の店番はおが・なっちゃん・レト★
賑やかぢゃ!
お願いしますね(-∀-*)



売上  5959円
客数(取引数)  78人