駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ガチャピン

今日の店番はゆうすけとさーちゃんでした。

今日は曇り空でお客さんも少なっかったですが、親子連れが多く来てくれました。



子供たちにはスーパーボールすくいが人気でした

ガチャピンのスーパーボールが特に人気でした!!



開店時と閉店時には中学生も来てくれました。

みんなでブタメンを買って食べていました。






今日はカレーラーメンしかないですが明日ぐらいに新しい味が入るかも??






明日の店番ははるちゃん レト たまちゃんです。



                                                                          • -

売上2030円
客数33人

                                                                          • -