駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

スーパーボール♪

みなさまごきげんよう♪

あづみんです★


今日のやなやは、あづみんと、みんなの人気者きょっつぁんが店番でした!!



最近雨多いですね・・・

あづみんが毎日使ってる地元の電車も大雨のせいで止まってました。


やだやだ〜


雨だと家から出る気なくなるけど、今日もたくさんお客さん来てくれましたよ♪



東京から帰省でこっちに帰ってきてた親子連れさん方が来店して、たくさんスーパーボールくじやってました!


大きいのねらいで、初めに女の子が引いて、その後じぃじが一気に5枚引きました!


すると、、、


パンパかパーン!


8番!!



でっかいかわいいパンだのがあたりました♪♪


おめでとう☆


くじびきは夢があっていいですね♪





ブログーグーグーかわりましてーてーてー8番ーばんーばんー岡田ーだーだー

どうもおーかーだーです。OKDって呼んでください。ちょっと高校野球のアナウンス風にしたんですが、伝わりましたか???


今日もみんなで店内でしゃべりましたねー

あ、そやそや夏休みは家族連れが多いですねぇ!この前もお母様が興奮気味でおばけケムリとかトラバルーン買っていかれますた。やっぱなつかしいんですね!あんまり他の店にはないですしねー


そんなお化けケムリは・・・・ついに売り切れました。がっびょーん!!!!!!!!!!!!



今日は店舗にレトとかあきちゃんも来て、店内はにぎやかでしたな!はは!

小学生の男の子が暴れまくりみんなで止めました。元気なんはいいんやけど彼ずうううううううううううううっとあっしの足踏んでまんねん!!!!!!!!!!!!

痛いちゅーねん!



あ、今あづみんが冷蔵庫にいろいろものをつっこんでます。



なにが冷蔵庫に入れられたかというと・・・・



それはあづみんのみ知る・・・・


おっと!ラムネとか夏とか限定なんで今のうちに買っといたほうがええですわ!



あと、兄弟でお使いたのまれとって途中でやなやによってくれました。いい子ですねー

ケンカしまくりでしたが。でもいざとなったらやっぱやさしさをみせるんですよ♪ふふ



ちなみにうちの姉は私を名前では呼ばず「次女」または「ゴリラ」って呼びますね。




はい!今日もみなさんお疲れ様でした!!!!



明日の店番はあづみん、ちぃですん。





売上 3404円
客数 39人