駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

いよいよ夏本番!!

こんばんは!!りんたろーです。

今日から8月ですね!!みなさんもう知っているとは思いますが、8月もやなやはヤル気満々です!!
毎日営業で、しかも13時〜19時まで営業させていただきます!!
今日はその記念すべき第1日目です!!

一番乗りで来てくれたかっぱちゃん、おにぎり自分で作れるなんて凄いですね!!
男の子3人組は仲良く遊んでましたね〜〜
中学生も元気にやってきてくれました!!

そしていったん帰ったかと思いきや、中学生たちがまた登場!!
お金けっこう持ってるのに「おごってぇ〜」っておい!!
こっちがおごってほしいです(笑)



夕方前になると、問屋まで商品を仕入れに行っていた
やなやメンバー達が段ボール箱を抱えながら、続々と帰ってきました。

新しいお菓子をいっぱい仕入れてきてくれたみたいです!!
明日から店に並ぶ予定なので、みなさんぜひ味わいにきて下さいね!!


明日の店番は
ひろ、ごっちん、ゆうすけ
です!!


売上3647円
客数122