駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

暑さやばすです;;

ども(´Д`)ノゆうこです


今日の店番はゆうこ・ひろ・ゆーすけでした



今日はBHのOBの方が4人きてくれて駄菓子を大量購入してくれましたノノ

自分チキンなんであんまりしゃべれなかったのですが、いぢられるヒロさんを見てるのはとても楽しかったです!!



それからしばらくは人来なし。


暇でのどかで3人でだべってました




4時頃からカッパちゃんたちがきてくれて、居場所がむっちゃにぎやかでした(>◇<)ノノ



男子中学生3人がコーラボトルグミを大量に買ってくれて、金券をめっちゃ当ててました。


200円分くらい当てたはず・・・。(゚Д゚)スゲェ

当たり券も結構出てました



水曜日の店番はひろ・さより・あき・おが・ちぃです


がんばってください(>ノ<)ノ





売上4757
客数42