駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

神戸新聞取材

こんばんわ★
あきです(^^*)

今日の店番はあき・ひろ・さ-ちゃんでした。


今日から15時開店,19時開店になったわけですが,,,
14時30分ぐらいからすでに待ってくれている子がいました。

待たせてごめんね(><*)



そんで今日は神戸新聞の方が取材に来て下さいました!!!


みんな写真を撮ってもらったり,新聞社の方と話して楽しそうでした☆



居場所もたくさんの子供たちがいてにぎやかでした。
七夕の短冊もたくさん書いてくれました★


もうすぐ七夕ですが,みんな願い事書きに来て下さいね♪



さて,神戸新聞ですが...


みんなの写真使ってもらえたらぃぃねぇ♪
ただ,新聞に載せきれない写真もあるそうです...
ごめんね。。


10日あたりの新聞に載るそうです。
みんなお楽しみに♪♪




売上  6,007円
客数   87人