駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

今日もやなやは賑やかです。

                                                                • -

 本日の売上  7351円
 客数    71人

                                                                • -

ども!やまちゃんです。もう4月なんですね。今日は大学で入学式がありました。
夙川までくる途中スーツ姿の(おそらく)新1年生を見かけました。
早いものですね(^_^)自分が兵庫に来て1年たったということですょ(>_<)

今日もいつものようにカッパとかレミとかあやのとかが来てくれました。

今日は将来何になりたいのかとかプチ勉強会をしました。

将来の話をしてくれるほど仲良くなれたことがかなり嬉しくてたまりません。
「駄菓子屋」に来てくれているのではなく「やなや」に来てくれている。

もっと「やなや」の良さをアップしたいです。


お花見のシーズンなので花見のついでに駄菓子屋を見つけて寄ってくれた人が何組かありました。
花見、良いですね。