駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

女の子の日☆

やなやは今週から期間限定で、1時から6時までになりました。


しかし今日は最初2時間近く
ほとんど来ませんでした…


明日が終業式で春休みが始まるのは
明後日からだから仕方ないですね(^_^;)


でも3時になるといつものメンバーが
1人、2人とどんどん増えていきました☆


あっという間に居場所はいっぱいに♪

しかも5年生の女の子ばっかり(*^_^*)



いつも店番の日は男の子の方が多いのに
びっくりです★★



みんなは今日も自分達から
チラシ配りもしてくれました。


そのチラシを見て来てくれた
女性はお店の中にいっぱいの子ども達を見て、
「このお店は子ども達がやってるんですか??」

って驚いてました(^o^)


みんなの力は偉大です。。



2人の子が6時くらいまでいてくれました♪

二人と一緒に大騒ぎしてしまいました(^^)/


おかげで元気をもらえました♪


今日は充実した1日でした。。。



はるちゃんでしたm(_ _)m





売上  6492円

客数  69人